「たかが学生」がせどりに参入!!

高校生せどら~「かに」が日々のせどり雑談を書きます!! アフェも親の名義で登録したので、頑張って紹介します!!

スポンサーサイト




[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

天に帰したろか!

どうも~かにです。

今日、声公開しよかと思ってましたが止めました。

めんどくさくなったから(笑)


それはそうと、今日非常に困った事が発生。

いつものようにアマゾンから「売れました」メールから購入者の住所をコピペして印刷しようとしてたら、、、














○○○○様
○○○-0022
○○県
○○市○区 福重

番地はどこじゃい!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)!

困ったもんだ~、、、

マターリさんならそのまま発送するって?

ん~俺もそのまま発送派だけど、購入者のメールアドレス見たら、、、

○○○@dokomo.ne.jp

やった~((((*´ー`) ♪

携帯だからすぐ返答来るなと思ってメールしました。

しか~し、、、その考えは大甘だったのである・・・


メールしてから2時間たった先ほど、、、














返事はいつ返ってくるんじゃい!Σr(‘Д‘n)

というわけで今も返事は帰ってきてません、、、

ランキングお願いします≦(._.)≧ ペコ
スポンサーサイト



[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

テーマ:Amazonマーケットプレイス - ジャンル:ビジネス

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/02/21(月) 15:26:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

