「たかが学生」がせどりに参入!!

高校生せどら~「かに」が日々のせどり雑談を書きます!! アフェも親の名義で登録したので、頑張って紹介します!!

スポンサーサイト




[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

アフィリページ自動で作りませんか?

どうも~かにです。

なんかタイトルが情報売りみたいになってますね笑

いやいや、実はアフィリページが全自動で作れるページがあるんです。

コチラです!!【無料】アフィリページ自動生成ツール

ビッターズと電脳卸とアマゾンしか対応していませんが、かなりお勧めです!

なんていったって無料で、自動で、自分の指定したキーワードで作れてしまうんですから。

ん~最高ですね^^

実は、このブログではこういう事は絶対取り上げないつもりでしたが、、、

今回は別です!ただより安い物は無い!!!みたいな笑

【無料】アフィリページ自動生成ツールです。

昨日2つも作っちゃいました笑

明日3個くらい作っちゃおうかなぁ笑

でも、あくまでほったらかしと言う事を忘れずに!

そして、本気でアフィリで稼ぎたいなら、A8やトラフィックゲート・バリューコマース等々を使ったほうが良いと思います。

あくまで物販・ほったらかしという目的なので、これだけでアフィリエイトで生活!!というわけにはいかないと思います。

本気でやるならA8、バリュコマだ!!!!

いつも応援有り難う御座います。ランキングお願いします。コメントに「ポチ!」など書いていただければこちらからも応援に行きます^^
スポンサーサイト



[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

テーマ:Amazonマーケットプレイス - ジャンル:ビジネス

コメント

はじめまして。
自動生成ツールはそんなに簡単に作れるんですか。
参考までに作ったものアップしてもらえませんか。

  • 2006/02/27(月) 13:59:24 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集 ]

どうも~かにさん、こんばんは!コメントありがとうございました!!

無料ツールはかなり使えますよね!!便利なものが次々出ますね!

  • 2006/02/28(火) 23:11:59 |
  • URL |
  • せどりxアフィリエイトでバイトの10倍稼ぐ みっきー #-
  • [ 編集 ]

>通りすがりさん

今回だけですよ~笑
コチラです。参考になら無いと思いますが笑
http://watchman.seesaa.net/

>みっきーさん

便利ですよね~。。ただ、やっぱこれだけで稼ぐのは相当厳しいかと。。

  • 2006/03/01(水) 23:56:14 |
  • URL |
  • かに #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

