「たかが学生」がせどりに参入!!

高校生せどら~「かに」が日々のせどり雑談を書きます!! アフェも親の名義で登録したので、頑張って紹介します!!

スポンサーサイト




[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

昨日・・・

■ランキング

ランキングは、現在8位です

ポチッとお願いします(古ッ


■昨日は・・・

僕の誕生日だったのに、ブログ内では、誰も祝ってくれませんでした・・・

ちゃんと≫[ホ、ホントに??]の続きを読む

に書いたのに・・・

かなり凹んでます(;_; )( ;_;)

今でもいいから祝ってください!!

■アクセス解析

※注
この先は、僕の独断と偏見の記事です。「それは違う!」等ありましたら、コメント欄にでも書いてくださいな!
アクセス解析を馬鹿にする記事ではなく、あくまで、比較であるという点を御理解いただけた方のみお読みください。


昨日、書くとか言って書きませんでした・・・

まあいいですね!とりあえずアクセス解析特集です。

僕がお勧めのサイトはここです。





ここは初心者の方でも比較的使いやすいと思います。やっぱり有料サービスの方が良いと思います。僕は無料サービスですけど^^
ただ、アクセス解析をする前提として、専門用語を覚えないといけません。簡単ですけどね^^

あと、他には、忍者ツールや、おなじみFC2のアクセス解析サービスがあります。

忍者ツールは慣れないと使いづらいと思います。
FC2は初心者の方でも比較的使いやすいですが、忍者ツールや↑ほど良くはないです。

まあ、FC2カウンターにも簡易アクセス解析はついていますので、それで十分かと(笑)

ハッキリ言っちゃえば、無料アクセス解析なんて、どこも同じです。が、有料になると、サポートやサービス等に差が出るようです。
それでも、アクセスが5000/日を超えないうちは、無料で十分かと思います。
僕もしばらくは無料です。

アクセス解析サービスにお金払うぐらいなら、せどり在庫を増やしましょう!!

=====昨日・今日の売り上げ=====

保留がまた一件でました・・・

連休中は価格改定しても売り上げ悪しです・・・

¥980⇒¥1532(Amazonペイメントアカウントに計上される金額)
↑同じ商品が3個

¥100⇒¥684(Amazonペイメントアカウントに計上される金額)

売上:4冊-¥5280
利益:¥5280-¥3040=¥2240
仕入:0冊-¥0

=================


スポンサーサイト



[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

