「たかが学生」がせどりに参入!!

高校生せどら~「かに」が日々のせどり雑談を書きます!! アフェも親の名義で登録したので、頑張って紹介します!!

スポンサーサイト




[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

みなさん誤解してますよ!

みなさん、なんか誤解されてるようですが、、、

haruちゃんを落としたりとか、狙ったりとかそういうのは一切無いです。

haruちゃんとは元々歳が近いせいか、お友達になりたいなとかねてから思ってましたので、アドレスを聞いただけです。

落とすんだったらもっとばれない様にやりますって笑

というより、今まで狙った獲物は全て落としてきてるので、(あっ、1人だけ落ちなかった子がいる)それくらいの事は分かってますよ。

むしろ女の子を落とす事が趣味と言うかなんというかΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ちなみに僕の武器はメールと言葉ですかね。。

こんな風に武器を身に付けられたのも、中学1年の頃に出会ったある男のお陰なんです。

そいつはめっちゃカッコよくて、めっちゃヤリチンモテモテなんです。

「そいつには絶対顔で勝てない。俺は顔以外の武器を身につけないと女の子と交遊できないぞ。」と思って必死に考えた結果、メールという最大の武器を思いついたんです。

中学2年の終わりから今までに落としてきた女の子の数はというと、、20人くらいじゃないですかねぇΣ(; ̄□ ̄Å

文章構成滅茶苦茶ですいません。よかったらランキングお願いします。
スポンサーサイト



[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

テーマ:Amazonマーケットプレイス - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

