「たかが学生」がせどりに参入!!

高校生せどら~「かに」が日々のせどり雑談を書きます!! アフェも親の名義で登録したので、頑張って紹介します!!

スポンサーサイト




[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

ホ、ホントに??

■ランキング

遂に10位内にランクイン!!
またまたポチッとお願いします!!

■ホ、ホントに??

さっきランキング確認したら、10位内入ってました・・・
有り得ない・・・前回は絶対無理とか言ってたのに・・・

えっ??何故だ??何故10位入ったんだ??
こんなショボブログなのに・・・

こういう時にアクセス解析ってあると便利ですよね!

何処からの訪問者か分かりますもん!
なので、明日は・・・


アクセス解析特集!!


出来るかな・・・


あと、明日はM-1甲子園の予選に出場します。絶対ここでも報告します。

=====昨日・今日の売り上げ=====

保留が一件売れました!!

¥980⇒¥1532(Amazonペイメントアカウントに計上される金額)
↑同じ商品が5個

¥100⇒¥598(Amazonペイメントアカウントに計上される金額)

¥100⇒¥636(Amazonペイメントアカウントに計上される金額)

¥100⇒¥1314(Amazonペイメントアカウントに計上される金額)

¥100⇒¥497(Amazonペイメントアカウントに計上される金額)


売上:9冊-¥10705
利益:¥10705-¥4320=¥6385
仕入:0冊-¥0

=================

ランキングもポチッとお願いします!!



[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ
明日は僕の誕生日^^

誰か祝ってください(笑)

ちなみに、アンジャッシュの児嶋さんと同じ誕生日です^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

