「たかが学生」がせどりに参入!!

高校生せどら~「かに」が日々のせどり雑談を書きます!! アフェも親の名義で登録したので、頑張って紹介します!!

スポンサーサイト




[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

遂に遂に!!

ここのランキングで15位です!クリックお願いします!

昨日あやしげさんにいじってもらっちゃいました(= ̄▽ ̄=)V やったね

あやしげさんに弄って貰っちゃった記事はここで~す!!


●高校生っていったら、ただ毎日オナニーしておけばいいんです(笑)。人生そんなもんでしょ?高校1年ということは、最近まで中学生!?ますますオナニー三昧じゃないですか(笑)。え!?もしすでに彼女がいるとしたら…そんなこと断じて許しません(怒)!!あやし外道にご献上に決まってるじゃないですか?彼女って…南極2号だったりして(笑)。


こんな事言われちゃいました。はい。確かにオナニー三昧です(笑)
えっ?彼女はあやしげさんに献上ですか??絶対無理です(笑)
まず彼女が拒否っちゃいます!!


●まあ~オナニー男子高校生をいじってしまったのも、「お笑い芸人」の臭いがしたからです。あやし外道も実は、「お笑い芸人」に憧れていた時期がありました(笑)。実際にコントみたいなこともしてましたし。結局、素質がないことに気が付いて、今に至りますがね(笑)。お笑い好きは今の土台になってますね(偉そうに言うなよw)。


あ~ざす!!芸人の活動第一歩としてM-1甲子園出場するんですけど^^あやしげさんみたいには失敗しません!!!!


●でも…「かに」って何?「かに」って?何のひねりもないやん!?「かに道楽」か何かにせえよ。単なる「かに」て。凄く深い意味があるのか!?名前の由来とか…いちいち聞きたくもないですね(笑)。


あやしげさん大阪の方ですね!間違いない!
名前の由来ですか??深い意味はないです。ただ、本名からとってきました!!


●改名を考えているようなんで…せどり息子、せどりチンコ、せんずりチンコのどれかにしなさい(笑)。それでは…再び放置プレイに戻ります(笑)。


せんずりチンコって・・・あやしげさんみたいにアダルトカテに飛ばされたくないからいやですっヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン



さらに、草莽堂さんでも記事にしてもらいました。


■ [せどり]あら~
また高校生せどらー。blogランキング上では二人目ですか。中学生せどりも復活されてましたよね。んー、小学生せどりblogが誕生する日も近いかな。


またって言わないで下さい!!なんか草莽堂さん真面目っぽいから、言ってる事が厳しく聞こえます・・・

でも記事にして頂いて(^人^)感謝♪です


=====今日の売り上げ=====

保留が一件・・・まあランキング高い商品だからいいけど^^

¥980⇒¥1532(Amazonペイメントアカウントに計上される金額)

¥100⇒¥636(Amazonペイメントアカウントに計上される金額)

売上:2冊-¥2168
利益:¥2168-¥1080=¥1088
仕入:0冊-¥0

=================

10位以内(無謀)の為に、ワンクリックお願いします!!



スポンサーサイト



[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

コメント

え、厳しく?
いやいや、応援してますよ。
「草莽堂は高校生の味方です!」(今拵えた)

  • 2005/07/14(木) 02:15:26 |
  • URL |
  • jun@草莽堂 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして!

かにさん、こんにちは!まっつんと申します。
こちらの記事にTBさせて貰っちゃいました。
外道さま効果恐るべしですねwww
応援してますので、頑張って下さいね♪ブログ更新も楽しみにしていますネ。

  • 2005/07/15(金) 10:22:53 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

ありがとござます。

>草莽堂さん
そうですか~??ブログでは高校生に厳しかったような気が(笑)

>まっつんさん
まっつんさんのブログはこのブログを開設する前から読ませていただいてます!まっつんさんの写真も見ましたし(笑)
マジで面白いブログだな~。ブログ始めるならこんなブログにしたいと思ってました。
新参者がランキング上位なんか入ってすいません(笑)そのうち消えてきます(笑)

  • 2005/07/16(土) 01:28:43 |
  • URL |
  • かに #XWELPq6Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

