「たかが学生」がせどりに参入!!

高校生せどら~「かに」が日々のせどり雑談を書きます!! アフェも親の名義で登録したので、頑張って紹介します!!

スポンサーサイト




[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

今日は、、、

どうも~かにです。

今日は今までの新品電脳戦跡を公開しちゃいます!!

今でも稼げる本は非公表です。(申し訳ないです)

初期はコチラの本を新品で買って売っていました。


ん~今は結構高いですね。僕が売ってた頃は1200円後半から~1500円くらいを推移していました。

大体30冊位売って儲けは10000円程度だったと思います。


続いてはジャニーズ系の写真集①

この本は今でも稼げます。現に僕が売っていますので^^
約20冊売ってると思います。儲けは2~3万円くらいではないでしょうか。


さらにジャニーズ系写真集②

この本も今でも稼げます。過去50冊は売っていると思います。儲けは
4~5万円くらいだと思います。


他にも新品電脳は何度もやっています。が何度も失敗しています。

戦跡としては、約30~40戦25~30勝位ではないでしょうか。
儲けはこれだけで20万円はいっていると思います。

これから私を新品せどりの神と呼んでくれ~!!←(゚Д゚)ウゼェェェ

ランキングクリックして頂けると助かります^^
スポンサーサイト



[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

テーマ:Amazonマーケットプレイス - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

