「たかが学生」がせどりに参入!!

高校生せどら~「かに」が日々のせどり雑談を書きます!! アフェも親の名義で登録したので、頑張って紹介します!!

スポンサーサイト




[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

えっ??えええ~??

えっ?見ました?このランキング?このブログの順位が凄い事に・・・

えっ?一瞬凍りつきました。昨日、50位以内に入りたい!って言っていたら、なんとその半分の25位入っちゃいました・・・

なんか怖いんですけど・・・

もしやもしやで大手掲示板?なんか怯えすぎです・・・

とりあえず万歳~^^

最近改名が流行ってますね!(何

てことで、このブログも改名しちゃおうかな~!!なんて思ってます。

せどりパパに続くせどりママというわけで、

新タイトルは・・・・


せどり坊やの儲かる本暴露帳


↑やりすぎました。

では、こっちなんかどうですか??


せどりベイビーの埋蔵金ザックザク計画帳


↑まあまあですね(なにがや!)


せどり息子のお宝下ネタせどり辞典


↑あやしげ師匠みたいにアダルトカテに飛ばされる~ビュゥゥゥξξ (>
現実的なのはこれですね。


せどり坊やのブックオフ埋蔵金化計画

まあこんなんでいきましょかね~。

=====今日の売り上げ=====

¥100⇒¥497(Amazonペイメントアカウントに計上される金額)

¥980⇒¥1532(Amazonペイメントアカウントに計上される金額)

¥100⇒¥1314(Amazonペイメントアカウントに計上される金額)

売上:3冊-¥3343
利益:¥3363-¥1180=¥2163
仕入:0冊-¥0

=================

10位以内(無謀)の為に、ワンクリックお願いします!!
スポンサーサイト



[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

コメント

あっ、かにさんだったのですね

かにさん
こんばんは、コメントありがとうございました。覚えてますとも!そして、ブログですが
拝見してましたよ。すごい人がいるなって思ってました。
趣味が勉強っていうのがよいですねー。
東大にも入学してね、うちの娘の同級生がひとり入ったからわりと簡単かも、なーーんて。
ポチッと押しときましたからね。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

  • 2005/07/13(水) 01:48:44 |
  • URL |
  • 豆子 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

