「たかが学生」がせどりに参入!!

高校生せどら~「かに」が日々のせどり雑談を書きます!! アフェも親の名義で登録したので、頑張って紹介します!!

スポンサーサイト




[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

あやしげさ~ん!!

そろそろ50位に入っていきます。50位以上ならあやしげさんにいじってもらうチャンス到来!

やっとやっとあやしげさんに弄って貰える圏内50位まで目前です!!

はよあやしげさんに来てもらえないかな~^^

実は、このブログの立ち上げきっかけもあやしげさんだったりします^^

o><)oモォォォォ~ッ!!あやしげさんファンです!!ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン


実は実は、かにはブログを後2つ運営しています。

1つはお笑いのブログで、ブログランキング100位以内にいます!!

最高順位は26位なんです!!

人気ブログランキングのお笑い部門はオークション部門よりもずっと競走が激しいので、お笑いランキング26位=オークション部門約19位前後なんです!!

最近、お笑いブログは更新して無いのでランキングどんどん落ちてますが・・・

さて、何がいいたいかと言うと、


毎日書く事の重要性です。


お笑いブログは毎日更新していたので、どんどんランキングの順位は上がっていきました。
そして、更新しなくなったら、これほどかと言うくらいに下がって行きました(笑)

なので、これからはこの教訓を元に毎日更新を目標として頑張ります!

お笑いブログも近日公開しますね^^

=====今日の売り上げ=====

¥0⇒¥1600(Amazonペイメントアカウントに計上される金額)

¥100⇒¥726(Amazonペイメントアカウントに計上される金額)

売上:2冊-¥2326
仕入:0冊-¥0

=================

50位以内の為に、ワンクリックお願いします!!

スポンサーサイト



[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

