「たかが学生」がせどりに参入!!

高校生せどら~「かに」が日々のせどり雑談を書きます!! アフェも親の名義で登録したので、頑張って紹介します!!

スポンサーサイト




[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

またまたヽ(;▽;)ノおひさっPart2!!

ちょっと休んでいました。
その間、様々な事がありました。

今日は長くなるので続きありです。

読む前にランキングクリックお願いします。

1、価格改定ソフトMLCの導入

価格改定ソフトMLCを導入いたしました。その結果直近6日間の売り上げが在庫700にもかかわらず、67冊という驚異的な数字(割合としては一日1.36%)を記録。

2、Google Page Rankの更新

当ブログが2、クレジットカードのアフィブログが3、政治ブログが4(←これには正直ビックリ)という結果に。

3、出品数700突破

出品が遂に700突破です。

4、月売り上げ10万突破

これは正直不明です。というのも、他ブログの方と違い私は28日毎の計算をしております。その数字では10万円突破しています。

5、多くのコメントを頂く

たくさんのコメントを頂きました。後で返信いたします。

6、新しい携帯サーチ登場

これにはΣ(゚Д゚ υ) です。さらにそのサーチにも私の意見が少し使われているので感激です。コチラにあります。
このサーチでゲーム・CD・DVD・ビデオ検索可能になったらメインをコチラにしてもいいですね。というのも、僕ボーダフォンなもので。

7、引退者続出

ニート・ひきこもりのteddyさんはせどりを引退、背鳥学さんはブログを引退見込み、あやし外道氏もブログ事業から撤退見込みです。皆様乙彼様でした。

続きを読む前にランキングお願いします。



[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ
さて、コメントの返信を致します。

>リョウスケィさん。 やまざるさん。

アンツのボッタの件ですが、やっぱボッタなのではないでしょうか。非常に良いソフトである、実はプレオープンの際に私も導入を考えた位非常に優れたソフトである事は間違い無いんですが、ちょっと値段が・・・
あの価格にはアフィの報酬が含まれているのですよ。8000円も。正直、本当に出品者を考えたソフトであるなら8000円安くするのではないでしょうか。
また、作っている方も信用おけないですね。作者若しくは依頼者がせどりで結果を出さなければ意味ありません。出品してさえいないのに「出品効率」とかほざいているのですよ。それで本当に出品効率の問題とか言える立場ですかね~。

こう言うと「アフィを入れないと売れない」と言う人がいますが、ではMLCは売れていないのでしょうか。いや、売れています。それと同じ事です。本当に優良ソフトであればアフィなどいれる必要もなく、Vector放置すれば売れるのですよ。

今のは残念ながら偏った一方的な意見に過ぎません。なので、お金がもうちょっと貯まったら導入してみてから中立で感想を述べたいと思います。アフィはするつもりありません。買うなら背鳥学さんから買って下さい。


>りささん。

名古屋でせどりしておられるのですか。なら何処かでお会いしているかも(笑)今度名古屋オフを企画しているので(←いつかは不明(笑))出来たら是非いらして下さいね。


ランキングあげてください!!
スポンサーサイト

テーマ:せどり - ジャンル:ビジネス

コメント

本以外も検索できるようになりました。

はじめまして、アマゾンリサーチです。
ツールの方紹介していただいてどうもありがとうございます。
本以外の検索も出来るようになりましたので、是非利用してください。

  • 2005/11/05(土) 17:42:08 |
  • URL |
  • アマゾンリサーチ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

