「たかが学生」がせどりに参入!!

高校生せどら~「かに」が日々のせどり雑談を書きます!! アフェも親の名義で登録したので、頑張って紹介します!!

スポンサーサイト




[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

おそばせながら・・・

また更新遅れました・・・

近況報告です。

最近、在庫が600突破しました。
9月のせどりオフ前後までは在庫が200でずっと停滞していたので、今の伸び方が嘘のようです。人間やれば出来ますね。

また、結果も伴ってきました。
1日に3~4は確実に売れるようになって来ました。
それに伴い価格改定ソフト(MLCかANTS)の導入をしようと思っています。
でもANTSはボッタクリなのでMLCでいきます。

あと、最近電脳せどりにめちゃはまっています。ノウハウとかが出せる位、知識量が増えてきました。
ちなみに、15日の電脳での新刊本仕入れの売り上げが・・・

25169円になりました(お客様への売値です)

もしノウハウを出すなら、ノウハウ売りにはなりたくないです。本当に実行できて利益が出るノウハウにしたいです。
でも、草莽堂さんみたいなノウハウではないので、月いくらとかのメルマガ(まぐまぐ!プレミアムみたいなやつ)にした方がいいかも・・・
でも、でも、でも・・・・・

とりあえずノウハウは出しません。どうせ売れないし。
出してもそれで終わりそうな気がするし。

まあ、詳しくは明日UPします。(←今度は本気)

今後のUP予定
1、近況報告
2、1人せどりツアーの報告
3、大阪オフの感想
4、電脳のやり方
5、アフィへの取り組み
などなど


ここで10位に入ったらギリギリまで電脳仕入れの方法伝授します!
スポンサーサイト



[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

テーマ:せどり - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

