「たかが学生」がせどりに参入!!

高校生せどら~「かに」が日々のせどり雑談を書きます!! アフェも親の名義で登録したので、頑張って紹介します!!

スポンサーサイト




[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

ブックサービスさんありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

一昨日、ブックサービスさんについての記事を書かせていただきました。

「発送は早くて土曜日になる」と。

なんと、早くて土曜日と言っていたのに、昨日届きました。本当に有り難うございました。

これもひとえに僕の担当(笑)の金森さんのお陰です。

さて、ブックサービスさんには電脳せどりで沢山お世話になっています。
というのも、ブックサービスには品切れ商品があまりない(と思う)からです。

今日はブックサービスさんについてちょっと紹介をさせていだだきます。

まず長所から紹介します。

長所
○品切れが少ない
これは、新刊本の品切れが他の業者さんより少ないという事です。
○電話対応が非常に良い僕も、すごくお世話になっています。
○電話対応の人が担当化してくる
トラブルが重なると、自分の対応の係の人が固定してきます
○ヤマト運輸直営なので商品到着が異常に早い
当然ですね。もちろん代引き手数料も他業者より安いです。
○対応が素早い
ちょっとトラブルがあっただけですぐ連絡してくれます。

短所
×検索しにくい
やっぱり尼が一番検索しやすいです。
×新刊電脳せどりには不適切になってきた
ライバルにばれ始めましたね。
×土日祝日は商品を発送してくれない。
これは結構痛いです。
×たまに商品にならない物を送ってくる
今、僕がこれの被害にあっています(笑)

とまあこんな感じですが、僕の一番のお気に入りサイトです。是非使ってみてはいかがですか?
クロネコヤマトのブックサービス

ランキングよろしくおねがいします
スポンサーサイト



[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

テーマ:せどり - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

