「たかが学生」がせどりに参入!!

高校生せどら~「かに」が日々のせどり雑談を書きます!! アフェも親の名義で登録したので、頑張って紹介します!!

スポンサーサイト




[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

最悪な事態が起こりました…

昨日、日記を書いた後に電脳せどりで仕入れた本が売れました。

がしかし、その本まだ手元には無いんです。

え?なんでかって?

実は、ブックサービスで電脳をする際に、「3~4日以内に発送可」と記載されていたので、「まあ、本が到着するまで待つ必要ないか」と思い出品しました。

実はそれが大甘な考えでした…

僕が注文を出したのは8月13日。しかし8月17日になっても賞品発送メールが来ないので問い合わせをしました。

すると、、、、、、、

電話応対の人:「お盆休みが間に入ったので発送まであと3日はかかります」

(゜ロ゜;)エェッ!?

電話応対の人:なので、土曜日までお待ちください。

いやいや無理ですよ~ヾ(`◇´)ノ彡☆

そして、最悪な事は続くもので、昨日この記事を書いている途中に注文が入ってしまいました・・・

しょうがないからお詫びのメールをさっき送りました。

「キャンセルか一部返金で勘弁してください」
と言うようなメールを。

あ~ん、、、、ヤマトの...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ

今日は話しがまとまりませんでしたが、是非ランキングはまとめて下さい!!(意味不)
スポンサーサイト



[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

テーマ:ネットでお小遣い日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

