「たかが学生」がせどりに参入!!

高校生せどら~「かに」が日々のせどり雑談を書きます!! アフェも親の名義で登録したので、頑張って紹介します!!

スポンサーサイト




[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

ん~売れないね

■売れないね

やっぱお盆だから売れないね・・・
どこのブログでもそんな事書いてあるし・・・

遊馬さんは福引56回もやっちゃうし・・・
それで一等当てちゃうし・・・

明日から学校の補習だし・・・
明日はM-1甲子園の決勝進出者発表だし・・・

M-12005のエントリーもう開始してるし・・・
あきらかに決勝まで行く実力ないし・・・

なんか夏ばてで心も下向きに考えちゃうし・・・
ブログランキング25位以内の女せどらーまっつんだけになったし・・・

ランキングどんどん落ちてくし・・・
誰もコメントしてくれないし・・・

リュウドットコムさんブログ辞めちゃうし・・・
リュウさんに花道あげたみたいだし・・・

2ch攻撃日に日に激しくなるブログあるし・・・
オフ会参加したいし・・・でも金無いし・・・

貧乏だし・・・貧乏だし・・・極貧だし・・・

・・・でも、

でもに続く言葉が出てこないし・・・

とりあえずランキング応援してください・・・

スポンサーサイト



[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

テーマ:ネットでお小遣い日記 - ジャンル:日記

コメント

ちゃんと応援してるぞー!

ブログランキング25位以内の女せどらーまっつんだけって(;゜Д゜≡゜Д゜;)マジ!?
かおりん様いるじゃん?
でも、ランキングが逆にモチベーションを下げる事はあるよね(;^_^A
知ってる人が次々にブログやランキング参加を辞めていくの見てると寂しいよ~。
かに様は夏休み終わっても辞めないでよ~!応援してるからさ☆
と言いつつ、熱のあるまっつんは闇に沈みます(_ _)…

  • 2005/08/15(月) 17:18:43 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

元気だしてね

こんばんは、自分とこのブログの更新もせずにコメント書きにきたよ。
豆子はお盆で家のこともあれこれやり、お客さんもあるので掃除もしなきゃいけないのに
豆蔵と名古屋市内、豊橋、静岡とまわって、
昨日は頭痛でダウンだよ。トホホ・・
リュウさんは、豆子と歳も近かったので非常に残念・・・。
あ、一応、かにさんの母上より年上かも?の
豆子ですが女せどらーにいれといてよね。
今、豆坊と日誌もやってます。
多忙すぎて文章めちゃくちゃでごめん。
身体に気をつけて補習もせどりもがんばってね。

  • 2005/08/15(月) 22:13:25 |
  • URL |
  • 豆子 #-
  • [ 編集 ]

豆子さん、まっつんさん、コメントホントに有り難うございましたm(_ _)m
>女せどらーの件
すっかりまっつんさんの事しか頭にありませんでした。最近まっつんみたいに幸せの葉っぱを育てているもので(笑)
>豆子さんへ
忘れてはいませんでした。ただ、夫婦せどらーなので除外していました(笑)笑い事じゃないですね
>まっつんさんへ
かおりんさんに失礼でしたね。相当御立腹かも・・・相互リンクもしてるのに・・・

かおりんさん、すいませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

  • 2005/08/16(火) 22:02:14 |
  • URL |
  • かに #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

