「たかが学生」がせどりに参入!!

高校生せどら~「かに」が日々のせどり雑談を書きます!! アフェも親の名義で登録したので、頑張って紹介します!!

スポンサーサイト




[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

第一回最強ブログせどらー決定戦①

■ランキング

ランキングは17位です。

■第一回最強ブログせどらー決定戦①

※注※この物語はかにの独断と偏見によるフィクションです。
それを承知の上でお読みください。

さあ始まりました、第一回最強せどらー決定戦。
実況はこのブログでおなじみのかにがお伝えいたします。

今回、初大会がこのブログの空想で開催される事になりました。
記念すべき第一回の参加者は、アマゾンで中心に販売されている方で、ランキングの上から20人+特別参加5人の計25人の参加となりました。

まず始めに、出場選手の紹介です。

1人目は、あやし外道がいなくなってからランキング2位を維持している勿論この方、セドリック選手。
2人目は、あやし外道もツッコミどころがなくて困り果てていたこの方、teddy選手。

3人目は、突如ランキング上位に浮上。正直私自身が一番気にしているこの人、キャンディ選手。

4人目は、最近ノウハウの販売を始めて金銭的に余裕か?東大出は真実か?そうです、この人、草莽堂選手。

5人目は、僕との相互リンクを快く(≧∇≦)b OKしてくれたOL代表的な存在のこの人、かおりん選手。

6人目は、せどりに会社で経営と言う新たなる展開をみせたこの人、ちとせ選手。

7人目は、北の大地北海道で合資会社を立ち挙げたこの人、リュウドットコム選手。

8人目は、弟子として忠実に血を受け継いでいるがせどりの腕はどうだ?ミッチ選手。

9人目は、まさにせどりの限界、薄利多売でがんばるかぴぱら堂選手。

10人目は、意外と名前が知られていないか?サラリーマンの代表格のこの人、遊馬選手。

11人目は、レズビアン関係破局?実は草莽堂に恋をしているのか?七味選手。

12人目は、七味選手の元相方、今は独立?フラニー選手。

13人目は、あっつんと一緒に出場。台風の目となるか?親子代表、まっつん選手。

14人目は、ホントに真面目か?私が失礼なコメントをしてしまったわらしべせどりのこの人、foopo選手。

15人目は、エロ関係では独壇場か?さらにはランキング復活か?私のすぐ下にいるこの人、あやし外道選手。

16人目は、常に理論で追い込むこの人、もっしん選手。

17人目は、今からせどりを始めますって始めてるやんのこの人、月本選手。

18人目は、ホントに生まれ変わったのか?彼氏も応援に来ていますよ。そうです、星子選手。

19人目は、せどりに解なしって解あったらみんな困ってしまうだろう第二のサラリーマン代表のこの人、わらしべ選手。

そして予選最後の代表20人目は、あまり私の知識がないこの人、クルンテープ選手。

特別参加1人目は、あやし外道選手の最大の敵か?2ch代表、エロ本屋。

特別参加2人目は、あやし外道選手が突っ込みまくってたこの人、渥見ひろと選手。

特別参加3人目は、DVDのプロ?もはやDVD敵無しか?そうです、この人、toto選手。

特別参加4人目は、最近売上不振でカードせどりを始めた、親子でせどりと受験を乗り切るこの人、haru選手。

特別参加最後は、自称ブックオフの常連。CMも出続けているこの人、清水国明。

以上で選手紹介を終了します。

続いては種目紹介です。>>明日へ続く

おもしろくなりそうな企画だと思う人はクリック!!
スポンサーサイト



[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

コメント

コメントありがとうございます

こんにちは(^^)檀です。
何やらおもしろそうな企画ですね。
これから何が始まるのか楽しみです。
…「ブックオフの事なら何でも知ってる」清水国明は強敵ですよ~w

これからもヨロシクお願いします。

  • 2005/07/29(金) 01:40:31 |
  • URL |
  • 檀 #41Gd1xPo
  • [ 編集 ]

せどり天下一武道会?せどり界のSー1?構想は面白いですね。さすがお笑い志望w。さて、どう話を展開していくのかなー。

  • 2005/07/29(金) 08:13:50 |
  • URL |
  • あやし外道 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
クルンテープです。
楽しそうな企画のお仲間に入れていただき、
うれしいです。ありがとうございます。

この後どう展開するのでしょう?
アップ楽しみにしています。

  • 2005/07/29(金) 08:21:19 |
  • URL |
  • クルンテープ #TS9P0bAg
  • [ 編集 ]

ご紹介いただきありがとうございます。
どんな戦いになるんでしょ?
楽しみにしております。

  • 2005/07/31(日) 03:46:34 |
  • URL |
  • teddy #-
  • [ 編集 ]

笑いのセンスありますねー
私もブログでは公開してませんが、笑いにかけては
うるさいですよ~(笑)でも面白そうなので、応援してます!

  • 2005/08/03(水) 08:58:31 |
  • URL |
  • リュウドットコム #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

