「たかが学生」がせどりに参入!!

高校生せどら~「かに」が日々のせどり雑談を書きます!! アフェも親の名義で登録したので、頑張って紹介します!!

スポンサーサイト




[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

ありがとう!

ランキング

ランキングは19位です。

■ありがとうドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!

先ほどまで、著作権についてこのブログで触れていましたが、相手方からの謝罪もあり、無事消させていただく事が出来ました!

読者の皆様御迷惑をおかけしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さて、最近流行りのJwordでちょっといろいろ調べてみました!

確かヤフーがスポンサーみたいなもんですよね?
なので、ヤフーを対象に調べてみました!
すると・・・

ヤフーJAPAN・・・引っ掛からない
Yahoo!ジャパン・・・引っ掛からない
Yahoo!ジャパン・・・引っ掛からない
Yahoo!JAPAN・・・引っ掛からない
Yahoo!JAPAN・・・引っ掛からない
Yahoo!Japan・・・引っ掛からない
ヤフー!・・・引っ掛からない
ヤフー!・・・引っ掛からない
yahu-・・・引っ掛からない
ヤフーAuction・・・引っ掛からない


ヤフーオークション・・・引っ掛かる
やふー・・・引っ掛かる
Yahoo!・・・引っ掛かる
Yahoo!・・・引っ掛かる
ヤフオク・・・引っ掛かる

こんな結果ですがどうでしょう?
う~ん、、、なんとも言えない結果・・・

ただ言えるのは、もうちょっと考えて欲しかった。
だって、「Yahoo!JAPAN」で引っ掛からないんですよ!
正式名称なのに・・・
トヨタがTOYOTAって言わないと外人に分からない(?)と同じ事ですよ!
やっぱ悲しいなぁ・・・

今日はいろんな方がこの検索エンジンについてのメルマガを出していたので、急遽この記事に変更しました。

明日は、しっかりがっつりせどり情報です!!




[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ
ここを見た人だけのお得情報!

他にも色々調べてみました。
例えば・・・

「メルマガ」だと、ちゃんマガっていう無名のサイトが出てます!

「水泳」だと、ティップネスというスポーツクラブが。

「液晶テレビ」だとイーベストというベスト電器の子会社が。

「ゲーム」だと、何故ここに?って感じでソースネクストが。まあ確かにゲーム発売してますけど・・・

「ブログ」だと、カフェスタが。

「オークション」だと、楽天でもヤフーでもなくビッダーズが。

「アフィリエイト」だと、リンクシェアが。

みなさんがよく間違える「アフェリエイト」は、該当なし。

「小遣い稼ぎ」だと、ちょびりっちが。

「ネット収入」は、該当なし。

「テレビ」も該当なし。

「副業」だと、ジャパンベンディングマシーンサービスが。

「ネット」はニフティーが。

「光」も同じくニフティーが。

「光ファイバー」も同じくニフティーが。

「アルツハイマー」だと、やまぶし屋が。

「本」は該当なし。「本屋」も同じく該当なし。

「掲示板」だと、teacupが。


他にもたくさん調べましたが、もう打つのがめんどいです~・・・
スポンサーサイト

コメント

かにさん→かに氏

●かに氏の知り合いのあやし外道です。先駆けして草莽堂ノウハウ買いよって。感想と情報を流してして下さいよ。
●15%割引の情報を得ましたよ。聖せどり女学院の生徒がいてますので(笑)。コロンブスの卵でしたね。商売は発想ですね。
●女学院の中では、かに氏ニセ高校生説があるんです。もう少し年上じゃないかって?なんちゃって男子高校生(笑)!?

いやいや!

れっきとした現役高校1年生ですよ!16ですし!!う~ん、言葉遣いから判断されたのかな~??よく言われますから・・・IQ(知能指数)が150もあったからなんでしょうかね~・・・
コロンブスの卵??ありがとうございます~。もっと有益情報たくさんありますけど、それは後々公開です。
ノウハウね~。僕も出しちゃおうかな~(笑)

  • 2005/07/27(水) 23:17:01 |
  • URL |
  • かに #XWELPq6Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

