「たかが学生」がせどりに参入!!

高校生せどら~「かに」が日々のせどり雑談を書きます!! アフェも親の名義で登録したので、頑張って紹介します!!

スポンサーサイト




[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

期間限定

■ランキング

ランキングは、現在24位です。

ランキングへ

■裏技
明日の昼、12時までの特別公開です。もう公開はいたしません。

ただし、条件として、ランキングに投票した人のみです。


やり方(コチラのパスワードページにもやり方が書いてあるので参照ください。

ブログランキング上にある検索窓で、「金持ち兄さんの日記」と調べます。

②すると、登録サイトが出てくるので、そのサイトの説明を読んでください。

③『無料!ネット内職で月○○○万円を稼いだ! 自宅で無料で始められるネット内職を兄さんが徹底解説!目指すは月収300万円以上!』
赤字の部分がパスワードです。

④そしたらココへ

⑤調べたパスを入力

以上です。なお、明日の12時までの公開なので、お早めに!

P.S.

メールの方はこんなことしないでもお教えします^^

お気軽に amazoness_sdori@yahoo.co.jp まで
スポンサーサイト



[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

コメント

コメントどーもでした。

2日間広島に行っており、コメントお礼をしなくてはと思い足跡を残しておきます。…ところで残念ながら私はここで質問はしてないですよ。しかし高校生ですか…末恐ろしいので頑張らないで適当にやるよーに!(笑)でわ

  • 2005/07/23(土) 10:01:59 |
  • URL |
  • foopo #-
  • [ 編集 ]

すいませんでした。

なんか間違えちゃってごめんなさい。
なぜ間違えたかと言いますと、このブログで前に電脳せどりの記事を書いたときのアフィリエイト報酬と、foopeさんのブログで書かれていたブックサービスの注文冊数・時期が酷似してたからなのです。

なんか間違えてすいませんでしたm(__)m

  • 2005/07/23(土) 15:25:20 |
  • URL |
  • かに #XWELPq6Y
  • [ 編集 ]

ああ、そういうことでしたか。納得です。しかしブックサービスのアフィリエイトはなかなかいいかもしれませんね。最近ブックサービスのファンなもので…(笑)

  • 2005/07/24(日) 11:29:32 |
  • URL |
  • foopo #-
  • [ 編集 ]

正直

正直あまり美味しくないです(笑)

一回の注文で何冊頼んでも、報酬50円の固定ですから。
正直、代引きにしたら代引き手数料で飛んできます(笑)

foopoさんも是非ここで注文してくださいな(ワラ

  • 2005/07/24(日) 22:11:39 |
  • URL |
  • かに #XWELPq6Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

