「たかが学生」がせどりに参入!!

高校生せどら~「かに」が日々のせどり雑談を書きます!! アフェも親の名義で登録したので、頑張って紹介します!!

スポンサーサイト




[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

あやしげさんキターand・・・

■ランキング

ランキングは、現在17位です。

クリックよろしくおねがいします<(_ _)>

■あやしげさんキター!!

またまたあやしげさんがこのブログに君臨!!

ホームレス??汚~い(笑)

個人的にはホームレスさん好きですけどね(ワラワラ

あやしげさんと言えば、草奔堂さんです。それは・・・

七味「ねえ、あやし外道さんて実は草奔堂さんの裏人格で、同一人物だって知ってた?」

草奔堂「ばれてるしー。うう、表の顔と裏の顔を使い分けることで何とか精神の安定を保ってたんですよ。IPアドレス同じだから分かっちゃいますよね。最近はソモド博士とモソド氏のどちらが「本当の自分」か分からなくなっていました。。。

んなわけあるかー!w

面白かったので1000セドリー贈呈。」

ごめんなさい。じつは草奔堂さんてオモロイ人やったんすね!
だけど、1000セドリーってなんやねん!!これからセドリーポイントランキング付けよかなぁ(笑)

■昨日の記事

昨日の記事について、色んな方からいっぱいメールを頂きました^^

今から1通ずつ返信させていただきます!!

あやしげさんからの御要望なので、ヒントを一つ。

この裏技を使うと仕入れが約15%引きになります。
かなりおいしいです。別に違法で無いので全然大丈夫ですよ^^

考えてください。15%引きということは、10万円の本が8万5千円で仕入れる事が出来のです。

これ以上はまた明日^^

どうしても知りたい方は、、、

2つ目の関係性の予想+御意見を書いて

amazoness_sdori@yahoo.co.jp までお送りください。

まだまだ募集中です^^突如メールを締め切る事があるのでお早めに!

スポンサーサイト



[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

コメント

かにちゃん→かにさんに変更します(笑)。

…マジで分からない(汗・汗)。15%引き!?そっそんなこってあるのか~?「渥美ひろとの図書券を割安で仕入れる方法」よりスゴイ!?24日まで考えよう(笑)。

  • 2005/07/22(金) 14:31:36 |
  • URL |
  • 汚くて臭くてみじめな(笑)あやし外道 #-
  • [ 編集 ]

明日まで

明日の12時までの時間限定で裏技を公開する事にしました!
あやしげさん、まちわびてますか~?(笑)

  • 2005/07/22(金) 22:54:48 |
  • URL |
  • かに #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

