「たかが学生」がせどりに参入!!

高校生せどら~「かに」が日々のせどり雑談を書きます!! アフェも親の名義で登録したので、頑張って紹介します!!

スポンサーサイト




[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

【真面目話】ブックオフとオークションの関係性

■ランキング

ランキングは、現在17位です。

もうちょっと上げてください!ココをポチッとな~!!

■ブックオフとオークションの関係性

は、以外に無いんじゃない?と思う方がほとんどではないでしょうか?

ブックオフとオークションの関係性は、僕が思うに2つあります。

1つは、やはりせどりで仕入れた本やCDを売ることです。

これは当たり前のようで、案外アマゾンオンリーの方が大多数だと思います。

と言う事は、オークション相場はアマゾン相場より値が下落していないという事を意味します。

しかし当たり前です。だって考えてみてください。オークションの手間を。

アマゾンオンリーでやってらっしゃる方は、一度で良いのでオークションを体験してみてください。
(楽天は初めの30日は無料なのでこの機会に是非!!)




さて、オークションでは出品商品が売れると、アマゾンとは違い、落札御礼メール、振込み確認メール、発送完了メール、サイト上で落札者評価と、かなり面倒な上、振り込み確認などの手間も掛かります。
手数料は3%と安いですけど^^

アマゾンとの違いは、
利点:手数料の安さ・購入者の評価可能・固定価格で無いので高く売れる
悪点:面倒くさい!!なかなか売れない・・・(これがイタイ)

上記がブックオフとオークションとの関係の内の1つだと思います。

2つめは、過激すぎてブログでは言えません。

と言うわけで、どうしても知りたいという方は、

2つ目の関係性の予想+せどり歴+(自分のせどり活動や自己紹介等)を書いて、

amazoness_sdori@yahoo.co.jp まで送って下さい。

締め切りは今週一杯(7月24日到着分まで)とします。

但し、皆様にお教えしたいので、2つ目の関係性予想は適当でもいいです(笑)
ただ皆様の意見が聞きたいだけですから(笑)

それでは、メールをお待ちしています。

ランキングもよろしくお願いします~!!
スポンサーサイト



[系列サイト]
クレジットカードの賢い選び方~クレジットカードの比較~
クレジットカードの賢い選び方・クレジットカードの比較~永久機関編~
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルのページⅠ
クレジットカード比較・永久機関・Edy・陸マイルⅡ

コメント

●かにちゃ~ん。もったいぶらないで教えて下さいよ(笑)。過激だなんて…ハアハア。これだけその気にさせてショボかったらダメですからね~。もう~ピンポンダッシュしちゃいますよ(笑)!!【あやし外道】

  • 2005/07/21(木) 15:47:42 |
  • URL |
  • ブログホームレスのあやし外道 #-
  • [ 編集 ]

あやしげさんキター!!

他ブログでもピンポンダッシュばっかじゃないですか!ママ悪い事は許しませんよ(笑)

新しいブログのタイトルは「ブログホームレスのあやし外道」でいいんじゃないですかね~?(笑)

  • 2005/07/22(金) 00:01:38 |
  • URL |
  • かに #XWELPq6Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

